そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

活力屋@秋葉原 つけ麺大盛り+ほうれん草

2005-10-12 19:14:07 | ラーメン 千代田区
久しぶりの日本のラーメン.
つけ麺ですが(^_^;
やはり和製中華麺系は日本が数枚上手な感じがしますな.

安心を求めて向かったのはコチラ.
隠れサービス卵は健在です.



つけ汁が登場.
野菜不足を補うべく頼んだ追加の「ほうれん草」
いつぞやの数倍量にびっくり(◎o◎)!
汁の中にも大量に入っているので,スープ結構薄まっちゃいました.
でももちろんウェルカムなわけですが.
ほうれん草を頼むときは「濃い目」が良いかもしれません.



ガーーン!と大盛り.
店主変わって盛りも激しくなりましたか?



グリグリポッキリした茹で具合は上々!
のど越し最高ですた.



卵もしっかりとした味付けで美味.

一時期味が落ちた感じがしましたが,今日はなかなかでした.
スープ割りができないくらいボリュームも満点.

こんなラーメンが食べられる日本人もやっぱり幸せなんだと再確認.

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀河観光夜市@台北 胡椒餅 | TOP | 鴻星海鮮酒家24H@台北 飲... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 千代田区