そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

天天有@お台場アクアシティ 「中華そば」

2011-03-11 15:44:32 | ラーメン 港区


ここを走るのは
何年ぶりだろうかと




さっき走ってきましたよ
ついさっき


地震の前で
本当にヨカッタ




フルのデスティネーションも
最短距離ならば13k
往復ジョグには
なかなかもって好都合




こんなことでも
なければ来ない
お台場ですから




近年のザンネンな企画だけではなく
ラ的にいい思い出の少ない
お台場ですから




ああ
汗だくで一番乗り


どんだけはしゃいでんだよ!!
このラヲタ!!


はい
そうですから
そういう目で見て下さい




まずは
間違いなく
ここいらあたりから




玉子の入らないやつで
よろしかったですか?


はい
よろしかったです


大盛り100円ですが
普通のでよろしかったですか?


はい
よろしかったです


って


マック (゜д゜lll) かよ!!


4杯食べるんだから


ジャマ (゜д゜lll) すんな!!





きたきた (゜∀゜) きましたよ!!


って
こんな赤だったっけか




ネギ
こんな感じだったっけか




甘くて
柔らかくて
さらり
トロリと




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


京都と比べて
ずいぶん女性的に感じるけど




アンティパストとしてなら
十分にアリということで


さてと
プリモピアットは
もちろん長崎の
って




ずっと一番乗りのまま


この企画も
お台場ならではの
吹きさらしの憂き目に
会ってしまうのでしょうか


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥房@立石 「若鶏唐揚&ぽ... | TOP | 江山楼@お台場アクアシティ... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当 (へべれけ)
2011-03-11 19:12:48
地震の前で良かったですね(>_<)
近くのガスタンク爆発してましたもの~
みなさん無事なら良いのですが。。。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区