そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

麺匠 文蔵@長野県佐久市 「らぁめん&風魚らぁめん」

2011-05-29 09:52:11 | ラーメン 甲信越地方
美容室等々で
お客を待たせるとき


待合室でなら
お客はガマンして待つけれど
ユニットに座ってからだと
お客はイライラを募らせる
なんて聞きますから




前4名
我々4名




けっこうなこと
待たされてまして




食券買うのも
許されませんで




私なんかほら
最近近くなっちゃったでしょ
お手洗い先に
お借りすることにしたんです




奥まった先の店内
見えちゃうじゃないですか




空席が8席あったりして
4席にはすでに
おしぼりなんか
置いてあるんです




それでも
まだまだ




前4名
我々4名
待たされるんですよー




ハイ
今日の結論です


キャパ間違ってませんか と

あと

虫くるから中で待たせてくれませんか と




はあ
おたくも
四天王なんですかー




それこそちょっと
待ってもらえませんか と


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多らーめん Shin-Shin@池... | TOP | ふじもと@広島市 「さんま... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-05-29 21:24:18
ノンチ様いつも楽しく拝見させております。
いや~びっくりしましたよ!
なんせ僕は長野在住ですので、、、
ノンチ様がわざわざ長野まで来て食べるラーメンってね~よ!って思ってましたが案の定だったようですね。
四天王の在り方、も少し踏み込んでもらいたかったっす。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 甲信越地方