そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

町のすし家 四季花まる@札幌 「ディズニーシーで助走」

2009-08-01 07:20:02 | 飲み 魚
ささ
まずはどうぞ
駆けつけなんとか
というやつで


いやいやいやいや
これは恐縮でございます


まま
そちらも
まずは一献


おーーーっとっとっと


では


かん (゜∀゜) ぱーい!! ということで




いやこのお店ね
回転寿司の系列の
お店なんですけどね


ここだけの話
ココだけは違うんですよー




おつまみも




充実していて


お寿司も回ってないですな


しかしこの活気
スゴいことに
なってますなー!!



江戸前の凝ったヤツを
好きな人にはわからないけど


とにかく鮮度がバツグンで
驚くほど安いんですよ



ささ
お好きなもの


ささ
どうぞどうぞ


いやいやいやいや
目移りしちゃって
困りますなー!!


ホッキも外せないし
サメガレイなんてのも
光り物もよさげですなー!!


そうですねぇ


では
お言葉に甘えて


この
マンボウを一つ



美味しんぼで
山岡さんが
馬主に馬刺しを差し出すような無礼



もちろん
そんな無礼の種が
あるわけもなく



3人して
楽しんだことといえば




ディズニーシー@札幌   参:@東武練馬  動画


10種類×3人前
にして
¥1890という
超激価格破壊




これだけの店で




これだけ食らえば




酔っ払いおおむね




満足至極の夢心地


なんで
しょうけど




僕たちは違った


序章というか
序奏というか
助走というか


この日
全力疾走でフルマラソン


僕たちだけは
いつもみんなと
違っている

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道ラーメン貫@新宿 「... | TOP | 渕@六本木 「特製中華そば」 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アトラクション (マンボウ)
2009-08-01 10:13:24
ども。
動画がまた素晴らしいっすね(^^)
メリーゴーランド風になめまくりのアングルにも感動(笑)

全力疾走でフルマラソンに爆笑!
nonchさんってば、富士登山で得るものも大きかったのでしょうが・・・。
その代わりに「撤退」とか「リタイア」という言葉を忘れたのか?
そんな風に思った夜でした(^^)
返信する
おおおおお (遊16)
2009-08-02 22:22:43
行かれたのですね!!!!!!!
先月自分も行ってきました!!!!
いい店ですよね。
いくら喰っても大丈夫な価格設定。
再来週また行ってきます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 魚