そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ラーメン 峰@高円寺 「ラーメン」

2009-09-27 15:47:12 | ラーメン 杉並区
ビッグイシュー


どうやって
ビジネスが成立しているのか


ってか
誰が読んでるのか


ってか
買うか
そもそも


ってか
近くのねーちゃんが買ってて
僕にとっては
ビッグイシュー



ただでさえ動かない人たちを
その場に固定して稼がせるという
ビッグイシュー


むしろ仕事をしているから
えらい方だよと
壮大なる勘違いを引き起こす
ビッグイシュー



なぜそこまで
ビッグイシューを
僕が語らねばならないかというと


まあ
要するに




ビッグ異臭


アクを抜かずに
あえて溶け込ませて
パンチを与えたトンコツの
本場博多を超えたと思えば





という話とは
まったく関係がない




むしろ薄さが増している のに
むしろ量が増しているのでは という




まあこれ
食べきるかどうかの
ビッグイシュー




原因はコレか?




辛すぎるという
ビッグイシューは
さておいて




キムチが
原因でもないという
ビッグ異臭の
ビッグイシュー



仲が極度に悪そうなご夫婦が
相変わらず仲良く営業されているという
ビッグイシューのごたる
ビッグイシュー






ビッグ異臭の原因は


相も変わらず
ビッグにわからないという
ビッグイシュー


2年間
自宅の最寄のラーメン屋だったという
入れ込み過ぎないぐらいの
思い入れでもない限り


また来るかと問われたら
首が270゜に傾くぐらいの


ビッグ異臭が
ビッグイシュー

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マイジンギス鍋&マイタレ... | TOP | 麺匠 ヒムロク@田無 「つ... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikumaru)
2009-09-28 16:05:54
このお店も異臭で具合が悪くなったお店の一つですが、麻布十番で有名な焼き鳥屋さんの脇の路地にある「ア」で始まるお店も凄いですよ。下水の臭いがしますし、今まで入ったお店で断トツに汚いです。
でも常連さんらしい人がいるのが不思議。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 杉並区