そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

バリ男@虎ノ門 「らーめん+味玉+赤いやつ」

2010-07-16 10:11:03 | ラーメン 港区
スプーン1杯で「イケメン」
スプーン2杯で「超イケメン」


では問題です
フォーク5本では
どうなるでしょう?


じゃなかった


スプーン3杯では
どうなるでしょう?

でした


ほうら
急に簡単になってしまった


ほうら
もはや問題でもないかも


超激イケメンです!!


えっ!?


ちが (゜д゜lll) うの!?





答)バリ男
だそうです


店内の表示の
いたるところに


傾けた首の脇から
頚椎がブリむけながら



では
次の問題


二郎では
「ニンニク入れますか」ですが
バリ男では
ニンニクをどうするでしょう?




答)「ニンニクやって下さい」
だそうです


行間を読むとすると
「ニンニク(コールめんどくさいので勝手に)やって下さい」
だそうです




併せて
偽二郎的
ひとつの解答として




「大小はありません」
「野菜マシはありません」
「カラメはありません」
「豚は¥300もします」
「ご飯の存在には意味があります」

だそうです




拙の解答としては

「自分で入れるニンニクはトッピングとは言いません」




「小丼を溢れさせるあたり、むしろ豚野郎のインスパイアとも取れます」




「しょっぱくなる辛味でないのは良いとしても、コレで100万円は高すぎます」




「限りなく資本からの搾取の香りが立ち込めます」




「むしろホンモノを食べたくなってのどをかきむしります」




安い値段で
腹いっぱい食べさせてやりたい
高潔で崇高たる
二郎のマインド


その心根を受け継ぐことなく
言葉や成りが先行するものを

「インスパイアと呼ぶのも泣けてくる」デス


Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッピー仙人@桜木町 「ナ... | TOP | 蒙古タンメン 中本@渋谷 「... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう…… (ハルヲちゃん)
2010-07-16 10:32:34
二郎の体を模した金を欲しがる『模倣犯』にはうんざりですね。
二郎の精神を模したものだけをインスパイアと呼んで欲しいと願います。
返信する
Unknown (しらけん)
2010-07-16 12:40:39
さっき行ってきた

ほとんど同じ意見だったのが笑えたw

nonちゃんのは1000円で
おつりが50円のらーめんだもんね
返信する
Unknown (無名でごめん)
2011-02-09 02:22:38
全く同じ意見です!

もっと言ってください!

あそこには腹さえたちます。

資本系の搾取のにおいがスゴクしますね。

形だけのカッコつけ、うんざりです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区