そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

太陽のトマト麺@大塚 「太陽のチーズラーメン+味玉他」

2007-11-22 21:06:47 | ラーメン 豊島区
そういえば
オバサンのとこで働いている彼

この間



結構ハデめな娘連れて歩いてたけど
あれ誰なの?




あら
やっぱり見ちゃった
そう


あれ新しい彼女みたいなのよ
今年の夏前ぐらいから付き合ってるみたいなんだけどね


大塚に住んでるって聞いたけど
ご実家は錦糸町って言ってたかな




なんだか
ちょっとレゲエっぽい雰囲気もあるよね?
なんか音楽とかやってる人なの?




なんだかイタリアに凝ってるみたいなのよ
よく知らないんだけどね




髪もサラサラしてて
気立ての良さそうな娘みたいだけどね


「いつまでも伸びない」


なんて感じの髪の毛だよね


あれ オレ
何言ってるのかな



なんだか先越されちゃったみたいで
ビミョーだな




料理とかもなかなか上手いらしいんだけどね




結構 飲兵衛らしいのよ




やっぱり
イタリア料理とかに凝ってるのかな?

チーズとトマト みないな




「から揚げ」も上手
なんて言ってたけどね


この間食べさせてもらったんだけど
ちょっと硬かったかしらね



でも
味玉はなかなかだったわよ





なんだか良いな~
オレもあんな彼女が欲しかったりして


うらやましいな



まあ
オバサンの紹介してくれた茜さんだっけ?
一度会ってみることにしてみるよ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯島ラーメン@湯島 「味噌... | TOP | 某お店@都内某所 「AKに聞... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 豊島区