そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

頑者 NEXT LEVEL@お台場アクアシティ 「冷やし担々パクチーあえめんDX」

2017-08-23 07:50:56 | ラーメン 港区
誕生日のラッピングとかお願いできませんか?

そういうのは一切お受けしてません
エコバッグお持ちでなければ30円のビニールバッグ
もしくは300円の、、、、

って
そんなの

北欧でやれ (゚д゚lll) バカヤロウ!!

ガキンチョの誕生日に
なんだかステキなものをと
こちとら特別を求めて
わざわざお台場まで来てんだよ!!と

某デンマーク発の
某雑貨店にて
棒を熱くしていたオレですけど

ちょいと
クールダウンしないとイケマセン




っつか
特別を求めるお台場には
特別なラーメンが皆無という
この悲劇




とりあえず
この辺で手を打つかな
って感じですけど

とりあえず
まったくどの店も
ひねりもセンスも無いなぁと
夢もなければ恥毛も無いなぁと




一応
あの頑者ですからね

一応
パクチーで

一応
冷やし担々ですからね




1200 (゚д゚lll) 万円だと!?

っつか
どれもこれも
平気で超えてきておる!!

法外スギるのが
デフォになっておる!!




まさに
湯水のように
財布をはたきにくる街
それがお台場

狩り以外では近付かないようにしよう!!
いま一度
自分自身に植え付けながら




ハイ
1200万円です




パーツパーツとしては
そこそこの理由付けが
成されている感もアリ




いやしかし
せっかくパクチーを謳うのであれば

キュウリを抜いて
パクチー2倍でも
バチは当たらないと思われるほどに




頑者
らしい麺線に
らしくない味付け




ファッティーに
クリーミーにて

言うなれば
誰もが思い浮かべそうな
ドレッシー de サラダ感




まあ
悪くないんだけど
一向に良くもなく




キレッキレにキレていた
あの頃のエッジーな頑者も

歯がヌケ落ちて
お台場色に染まってしまったこの風情
ということでよろしいか




さて
どうすることが
抜本的な解決法になるのか




お台場でラーメンなんか食べないこと
という究極のアンサー

寅さんに言わせなくても
それを言っちゃーおしめぇよ
なんだけどね






埼玉ラーメン頑者つけ麺 8食 ご当地ラーメンセット(2食X4箱)
久保田麺業


久保田麺業 埼玉ラーメン頑者 140g×4食入り
久保田麺業


ご当地 つけ麺 濃厚極太 2種類 12食セット (千葉 とみ田 ・ 埼玉 頑者) (有名店 ご当地 つけ麺 セット)
Earthink



Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンガーハット@西新宿店 ... | TOP | 来々軒@関内 「野菜炒め&... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お台場 (はくぶん)
2017-08-23 20:19:59
「お台場でラーメンなんか食べないこと」

というか、「お台場で飯を食うな!」

ということでFAでしょうか。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区