そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

香月@広尾 「ピリ辛醤油ら~めん+ねぎ」

2012-09-30 09:25:00 | ラーメン 渋谷区
空腹は最高の調味料
であるように

手に入らないことが
最大の求心力
ということか


メンテナンスとやらに
フラれ続けること
回を重ねまくり

もしやこのまま
幻に至るのではないか
なんつて

恵比寿の新店舗を
他人事ながら
心配しつつ  (でもない)




そんなに食いたいなら
広尾にいつでもあるじゃんか




そんなに食いたいのか

そんなに食いたいんだろう

そんなに
そんなにでもなかったかもしれないけど




まあ
思い出すと食いたくなるの
筆頭
でもない一杯を求めて




まあ
あの汁ナミナミに
50円ライスを添えて
ノリタマを山のようにかけて

って
ランチタイムライスサービスに
なっていたのねん

って




お供え (゜д゜lll) 物かよ!!

オレ
久々に
お供えられちゃってるよ!!

小ライスにあらず
超激小ライス!!

超激逆効果サービス!!




ノリタマを山のようにかけて
箸まで刺しちゃおうか なんて

これ見よがしに
50円ライスを追加注文して
抗議行動に出てしまおうか なんて

って




丼が (゜д゜lll) 小さい!!




うわ
なに

あのスープナミナミの
「気前のよさ」が
信条のはずだった香月が




それなりに
味はさておきながらも

全体から
そこはかとなく
強烈にオイニる
方向転換的ケチ臭
間違いなく
グレードダウンであり




ありゃー
本店があんなんなってるから
経営の方もタイヘンなのかなー

でも
そんな中にも
やってくる客に対して
サービスを絞っちゃうとか




完全に
負け路線を突っ走る行為なのに!!


さり気なく
仕込まれるソレを




クンクンクーン!! と
200倍の感度で嗅ぎ取る

生類憐みの令が
紛れ込んでいるとも知らずに!!


他人事ながら
憂いスギるのでした


ああ
代替の場所であるはずの広尾が
今日のこの一杯で完全に
過去の場所である広尾へと
セピアの中に埋もれていくのでした


香月 恵比寿本店ラーメン / 恵比寿駅代官山駅広尾駅




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 担々麺ほおずき@中野 「担... | TOP | Jasmine Thai ジャスミンタイ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 渋谷区