そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

神楽坂 田中屋@牛込神楽坂 「中華そば 塩味玉子 こってり 」

2014-10-29 12:10:51 | ラーメン 新宿区
六町からの
アキバからの




神楽坂ってのは

客層にレンジがありスギて
チャレンジングにもバドガール!!
な常識をくつがえすように

その実
全くのムチャ感を漂わせず

そのどこでも
もれなくやっていけそうなのが
田中のアニキの血筋
ということで




相変わらずも
フルえるラインナップ

いつもの定石なら
山形の辛いやーつで
味変しながら
フルえが止まらなくなるはず
なのだけど

デフォがズイブンと
雰囲気を変えたと聞いて

辛くするなら




コレもあるわけだし

っつーか
(こってり)って
なんぞのことね




無いじゃんね




アル (゜д゜lll) じゃんね!!

スイマセーン!!

ちょ 今からでも
こってりにしてもらえますか!?




ハーイ!!

って




ヤヴァいの (゜д゜lll) キちゃったぞ!!

環七を超えた
環七.五 とか
数字で表すことが出来ないほどに




汁のおよそ半分が
ハイパーファットという

コレってば
マラソンも近づきつつ
落としてなんぼの
シャバめのオレにとっては

まるで
「バターコーヒーダイエット」的な   (死ねばイイ)
超激アメリカンホコタテエクスペリエンス
だけど




う・ま・い・よ・ねー!!

ファットの一粒一粒が
オレのファットと共鳴を始めるという

今にも
空に浮かび上がりそうな
オレピュタ的
飛行脂のごたる




ああ
ファットスープから救い出した
ファットミートの御姿

あまりの神々しさに
全血管の詰まりを
全身に感じながら

全オレが覚醒を始める
剤で罪であるからこその
ダメ。ゼッタイ。




ああ
塩玉子がむしろ
良質の蛋白と錯覚するほどの

箸休め的
ワンクッション的
カロリーミルフィーユ




昔の田中スジと比べると
メンマがズイブンと
ノーマルカラーに落ち着きつつあるのが
「らしくなさ」
ではあるけれど


小ぶりな丼に
溢れんばかりのキテレツファット

興奮させてこそのラーメンでしょうが!!




分かってますねー!!

ラーメン職人たるは
メンタリストでもあるべきという
全てが「分かっている」演出に




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

着てはくれないセーターを
涙こらえて編むのとは対極の

飲んでイケないプースーを
涙垂らして飲んでます




読んじゃいけない恐怖新聞を
満面の笑顔で熟読です



田中屋ラーメン / 神楽坂駅牛込神楽坂駅飯田橋駅

昼総合点-




Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味の大勝@札幌 「正油ラー... | TOP | 博龍@上福岡 「ランチBセッ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seiji)
2014-10-29 19:19:12
神楽坂にも出来たとは…
ご近所すぐる…Σ(・O ・;)

大塚に出来たタンメン「だいはち」は
オススメだったりします…。
返信する
Unknown (はやぶさ)
2014-10-30 00:55:58
いろんな人の写真を見ていると、
どうも背脂別皿もお願いできないわけではなさそうです。
中には、途中で背脂を投入してもらった人もいるようで。。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区