そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

味ノ仙@六本木 「みそらーめん+野菜」

2016-02-21 09:32:22 | ラーメン 港区
ザボン@六本木が
昼営業を始めたと聞いて

うん
確かに
やってるっぽい

そういえば
夜限定の六本木店ってば
灯台超激モトクラシー

未食であるのを
自分でも驚きながら




って
やってないじゃんかー




って
やってたのか?

まだまだ
営業時間内のはずだけど
前倒しで終わらせちゃうのか?

後日もう一度
やはりやっているはずの
土曜日の昼にイってみると

やっぱ
やってないじゃんか

トータルで「ナメ」入ってる

やっぱり
そこはザボンの出来事
ということでよろしいようで




ということで
迷ったときは
迷わずのココ




オレの六本木の
安息の場所となりつつ

久々に「野菜」のボタンを
ポチッと添えてみると




なかなかの盛りに
おっ!!ってなりますけど




とりあえず
この辺と




この辺を




いつものシアワセ丼方向へ
回避させつつーの

ネギの間に
ちょいとニンニクを忍ばせつつーの
グルンと12時方向への天地返しからーの




落ち着きのひととき
ってことになりますけど




うんうん
安心安定の
セデーションな六本木の昼

とりあえず
コチラのお店
オープン当初
ノーマル味噌だけだったけど

「辛いの始めてくれたらなー」
なんて言ってたら
ちゃんと始めてくれて

「野菜盛りとか始めてくれたらなー」
なんて言ってたら
ちゃんとボタンが増えているという

この店の好いところは
ニーズに応えてくれる
ってとこにもあるはずだけど




野菜がただのもやし増量じゃないとイイのになー!!

キャベツやニラとか
キクラゲなんかも
一緒に炒められていたらアガるよねー




ミックスな野菜が盛られていたらなー!!
声を大にして叫んでおきますけれど

この声再び
中のアナタに
届いてみたりしますかね




ホタテの力 野菜・くだもの洗い
日本漢方研究所



Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぁ麺 紫陽花@愛知県名古屋... | TOP | 鉢ノ葦葉@三重県四日市市 ... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザボン 昼営業 その2 (ミッドタウン勤務)
2016-02-27 00:48:35
毎週木曜日に定点観測中。
先週13:30頃訪問…先客後客なし。
今週11:30頃訪問…同じく。
というところで、他のお客さんを目撃したのは初回訪問時の女性客一人のみw
北斗辛軒状態ww
味は濃いめだけど700円ならアリだと思うんですが。。
昼営業、長いことないっすよwww
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区