Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

だけだけ

2017年04月30日 | 日記

焼くだけ巻くだけ

かすべの塩焼き




きんぱ   そう  またなの ( ̄▽ ̄)  

具?  厚焼き玉子マルちゃんの魚肉ソーセージたくあんスライスチーズよ



今回はいただいた韓国のりで巻きましたよ~  ^^


葛餅の手作りセットで作りました  

あらま簡単 150円で物凄い量!!!



そして


北海道に住んでいながら めったにお目にかからない  恋人たち



ホワイトチョコとラングドシャ   

!!!

チョコをサンドしたのも登場していたなんて 


オラぁ知らなんだ     (゚Д゚;)


とても嬉しかった       ウシシ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2017-05-01 06:08:40
鎌倉のスーパーでも、最近かすべを見かけるようになりました。まだこちらでは認知度は低いかも。揚げても煮てもうまそうです。そういう私も居酒屋では食べたことありますが、自分で買ったことはまだないんですよ。
丸ごと一匹 (おちゃさんへ)
2017-05-01 12:45:08
漁港でかすべを仕入れて😩💦
庭の芝生の上でペンチを使って皮を剥いだ悪夢のような出来事
今なら笑えます😎

コメントを投稿