Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

手作りまつり ^^

2017年04月29日 | 日記
こちらはご近所さんの手作り    



生地ふわっふわ♡美味しい三色甘納豆入り   また食べたいです (´▽`*)



娘が習った苺のメロンパン    苺でメロン   ^^



シナモンロールはもう 最高



久しぶりに かもめ食堂を観ましょうか




部屋中にスゥイナモンの香り~  (きゃはは) 


毛細血管に効くんでしょ?    


信ずる者は救われる    ふっふっふ 
   

                      明日もあります            

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 揚げ揚げ | トップ | だけだけ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2017-04-30 15:09:09
手作りまつり開催中でしたのね。
しかしなんでもこれ系をよく手作りされますね。
我が家が作ったことないものばかりです。
最後のなんか(いうあ、どれもだけど)お店みたいな画像。
日々祭りがいいですね (おちゃこさんへ)
2017-04-30 16:33:15
とは言うものの🙀💦
そうは問屋が卸さないのが我が家です
しかし!
今から屁理屈祭り開催します
な〜んて宣言すれば 笑うしかないわ😎

シナモンロールも娘の作品なの🌸

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む