Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

小樽☆dream 

2017年09月04日 | わたしの小樽

白くま coffee    



海が 前よりももっと近くになったよ ^^

おいでよ 




























あ~   うれしいな・・・・・・・・


さて   小樽市内へと運んでくれる姪   (#^^#)































お腹が空きました


ここ・・・・・









マスターは  変わらない笑顔でした   ♡













    つづく・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2017-09-04 21:36:12
ドライブの続きがあったのですね。
白熊って銭函ってところでしたっけ?
いいところですね。
銭函って名前がすごい。賽銭箱みたいだ。

KAMAKURAのバッグも決まって。
かもめはこっち見てますねえ。
うまく撮れましたねえ。

海猫屋ってあのお店? 閉店されたんじゃ
なかったでしたっけ?
どうも私、そちらを把握しておりません。
海猫屋....つづき (おちゃさんへ)
2017-09-04 23:07:24
煉瓦造りの海猫屋は 去年長い歴史に幕を下ろしましたが
小樽 寿司屋通りに NO NAMEという名で 歴史を刻み始めていました

誘ってくれた姪に感謝✨

コメントを投稿