Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

えいっと!

2017年03月14日 | 日記

あら~~~~ もう月中じゃないのぉ   

みなさん お疲れ様です

 
どんどん融けて
積雪65センチまで来ました  

例年通りですって・・・え~~~  ほんとにぃ (゜o゜)?




おいしかったわ 



懐かしいな 浅草 

何度も行ってみた

最後に行ったとき スカイツリーが完成間近だった・・・・






さて 小食さん用

 中華丼

野菜サラダを残しましたね   いいのよアテクシが片づける 
追加したりして


 夜食


鮭を半身買ってきて 美味しい粗塩を塗しつけて冷凍保存していたもの

お茶漬けに合う~~~~~  ヽ(^o^)丿


!!!この海苔  なんか顔みたいな・・・・破片・・・ん?


そうよ~ アナ雪の型抜き海苔が残ってたから使い切ってみた~ あはは~


ありの~~~ままのぉ~  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2017-03-14 18:59:29
ほぉー、美味しそうな写真が並んでま
すね。食卓に座って、落ち着いた楽しい
時間の雰囲気が出てます。

昼間大阪で食べた炒飯が、向こう
では焼きめしというが、これが
いまいちだったー。で、東京に戻って
来ました。ホワイトデーってことで、
お菓子屋さんやデパートはすごい人。
オトコだらけ。これから肉食べに行きます。モリモリと。
ホワイトデーだつた㊗️ (おちゃさんへ)
2017-03-14 19:11:10
あ!
それで ステーキとか行っちゃうんだ

帰国してすぐに大阪🙀 パワフルですね
素敵なホワイトデーをお過ごしください ふふふ
Unknown (おちゃ)
2017-03-15 19:47:15
焼肉だが、ちょっとステーキハウス的な
そんな店でした。
店の名前は、肉の切り方日本橋店。
美味しかったです。
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13165889/
透視したのよ😎 (おちゃさんへ)
2017-03-15 20:25:19
こちらにも 透視セミナーがありますからね (ウソ) 😊
ステーキやさんへ行くワクワク感が伝わりましたよ

あら🙀クーポンで
サラダ”食べ放題”て 書いてあるわ
.....我が家には無縁ですけどね トホホ~

コメントを投稿