Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

買うわよ お惣菜 ^^

2017年03月15日 | 日記

お昼はこちら   

 春限定 ヽ(^o^)丿
こういう文字に弱いのよ 私~


残業だった・・・・・・みんなお疲れモードだったわ  


ご苦労様でした   明日もあるわよ lllll


ゲンナリだったので 帰りにお惣菜買っちゃった  

イイのだ 許すのだ自分を (≧▽≦)




見てコレ   今年も ホワイトデーは  山モリモリ  



確か去年も こんな感じだったはず   (⌒▽⌒)アハハ!


遊技場でGetじゃないわよ  夫は しませんから

は~~~~~~  何日持つかな・・・・

お裾分けもしなきゃ      

明日も   がんばるぞーーーーーーー   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ちっぷ)
2017-03-16 09:10:03
たくさんのお菓子、すごく羨ましいです。
私もパチンコ類は一切しない人ですよ。
お惣菜は一体何を買ったんでしょうか?
          
おやつヤッホー❣️です (ちっぷさんへ)
2017-03-16 20:02:29
❤️一粒300円のチョコ素敵だけど...
私は こういうチョコレートが大好きです
只今パラダイス中です 😊
Unknown (おちゃ)
2017-03-17 06:28:42
たくさんあると安心してどんどん食べちゃいますね。まだあると思うと、どんどん食べるのです。ホワイトデーのお菓子屋さんやデパートは、オトコだらけでした。

今はパチンコしませんが、昔はよく行ったのです。手打ちから電動に変わる頃です。私はタバコは吸わないが、甘いものは好きで、パチンコで少し球がたまったら、全部お菓子に変えてもらってました。当時まだガキンチョの頃の話でした。
お疲れ様です (おちゃさんへ)
2017-03-17 19:14:30
あか〜ん🙀💦
おやつ❣️
見えるところ置くと
どんどん食べてしまうぅぅ~

コメントを投稿