ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

運命

2009-01-27 10:10:48 | 日々の生活
デスティニーガンダム作った。主人公っぽいデザイン。

さて今日はメンテナンスでした。メンテナンスで一体何が変わったのかはさっぱり分かりませんが(笑。まぁ不具合が起こらないための調整でしょうから、一応感謝はしないと。
追加機能としてそろそろ初期色選択を増やして欲しいなと。紫とかピンクへの変化は地味に面倒だったり。


ディケイドが始まりましたが、アレをウルトラマンでやったらどうなるだろう。全てのウルトラマンに変身できるウルトラマン。変身道具もコロコロ変わる・・・なんてのを3年前に考えていたなぁ。しかもこの前、パソコンを漁っていたら、自作ウルトラマンの設定やら何やらを書いた文書が出てきました(汗。

・・・なんてまとまりの無い記事なんだろうw

コメント    この記事についてブログを書く
« みなみけ おかえり 第4話「... | トップ | 30万御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。