お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

いやぁまさか福島で震度5とは2024/3/15

2024-03-16 16:39:04 | 地震

そろそろ大きいのが房総半島にと思ってたら夜中の12時14分にゆる~いけど長~い地震が来ました。

スマホを点けたら震源地は福島で震度5ですって!
東日本中が揺れてました。
津波が無くて良かったです。

私は14日はちょっと歩いたのでこういう日は夜は脚が攣ります。
激しく痛いです。
念のためにソックス履いてレッグウォーマーを履いてカリウムのサプリを飲んだらちょっと突っ張ったくらいで治まりました。
激痛で泣きそうになるんですよ、こむら返りってやつぁ。

なんで沢山歩いたかと言うと久々に東京まで創作人形の展示会を見に行ったんです。
コロナで暫く行ってなかったんで、いつもは初日に行くのですが、初日は混むので2日目に行ったら人が少なくてゆったり見られました。
抽選枠の作品とすぐに購入できる作品があって、これはいいアイデアだなと感じました。
ま、めぼしい作品は赤札が付いてましたが、素敵な作品が売れ残ってたので購入しました。人形じゃなくてオブジェですけどね。

現物は展示会終了後に送って貰う形になりますのでまだ手元にありません。

しかし疲れたよ。でも楽しかったですわ。主催者さんともお話できたし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝方4時にまた大きめ揺れが... | トップ | 3月も終わりなのに旦那がイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事