きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

◆涼しいなと湯船に浸かってみたけれど

2010年09月23日 21時16分01秒 | 日常

暑い、熱い、ι(´Д`υ)アツィー

うわ~、シャワーだけじゃ寒いかと思ったけど、
まだ、温水シャワーで充分だったな。

 

で、毎年恒例の「風呂が沸いてない大会」を行いました。

そろそろ風呂が沸いたかと思って服を脱ぐ、
湯船は空っぽ、操作盤にエラー表示。

あれだ、頭の悪いマイコンガス湯沸しだから、
「普段と使い方が違います」って言い出すわけだ。

仕方ないので、この夜中に室外に出て、
懐中電灯で照らしながらリセットボタンを押します。
長押しだったか、二度押しだったか忘れたから、
両方ともしつこいくらい何度もやっておきます。

その間に蚊にくわれ(刺され)ますな。
かいー(かゆい)ですな。

で、風呂場で湯が入り始めるまでチェックですわ。
エラーが出ないか心配なので、しばらく様子を見ます。

風呂に入りますな。
で、最後に暑いと文句をたれますな。
おわり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20100923 | トップ | 20100924 ( ゜д゜)ポカーン... »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事