きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

火星探査機

2005年08月14日 03時58分17秒 | ぐだぐだ

同カテゴリ進む

 gooニュースを片っ端から見ていって、全部ブログに書くで草稿中にした。一日時間を置いて見直したら、残ったのはほとんどサイエンスだった。政治なんかは実はどうでもよいのだ。

観測機器搭載した偵察型、火星探査機打ち上げに成功 (読売新聞) - goo ニュース
 野口さん一色でニュースにならなかったね。

X線天文衛星すざく、機器が故障 高精度での観測不能に (朝日新聞) - goo ニュース

広がる「進化論」批判 米教育界、指針見直しも (共同通信) - goo ニュース
 う~ん、SF!

クローン犬はドッグショーに出場できるか (HOTWIRED) - goo ニュース

ビールに放射線防護効果 放医研と東京理科大が確認 (共同通信) - goo ニュース
 わ!と、いうことは…
 原発関係者はビールを飲んで仕事をすれば、事故のときに被爆被害が低減される。(その代わり、毎日のように事故が起きる
 北○鮮からミサイルが飛んできたら、みんなビールを飲もう。

2006-02-24

 ブログをはじめて間が無い頃の記事。
 今なら必要な部分を引用して使うな。
 こういった記事でのリンクは、あくまでもソースを示すためであり、読者の手間を取らせてはいけない。

 リンク先の記事はいつ消えるかわからないしね。(特にニュース系はすぐに消える)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主党は郵政やらないんだ。 | トップ | 動く文字実験 »

コメントを投稿

ぐだぐだ」カテゴリの最新記事