きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

ま~くどな~るど~

2007年01月13日 21時12分14秒 | 日常

ギガマック紹介(マクドナルドHP)

メガマックだそうな

ハンバーガーへすすむ←クリック


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標から一年遅れの閲覧開始 | トップ | シャー »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下の段の・・・ (せしりあ)
2007-01-14 18:05:25
レタスが・・・見えない・・・

今回も忘れられたのでしょうか・・・
返信する
Unknown (とーい)
2007-01-14 21:33:42
近日中に誇大広告で警告が入りそうだな~^^;
返信する
◇せしりあさん (きょくタン)
2007-01-15 00:12:06
本当だ!気が付かなかった。そうだよね。
下の段にもレタスがなければいけないはずだよね。(ポスターにはある)

よし、次に行った時にレタスを倍にしてもらおう。
返信する
◇とーい殿 (きょくタン)
2007-01-15 00:13:10
ふふふ、MACじゃなくてMAKにしているから大丈夫。
返信する
えーと (なるもにあ)
2007-01-15 00:21:32
よくわかってないかもだが、
これは今話題の眼がマック、じゃなくて
メガマックだよね?

>MAKにしているから大丈夫。
てのがわかってないんすけど。
なんか気になるーーーー。

でね?これって一口で食べれた?
で、味はビッグマックなの?
すごく気になるーーーー。

返信する
◇姉さん (きょくタン)
2007-01-15 14:31:55
>>MAKにしているから大丈夫。
>てのがわかってないんすけど。

あのね、下の画像からのリンクに秘密があります。

>でね?これって一口で食べれた?
>で、味はビッグマックなの?

え~とね、「一口」では無理。ぷぷっ!(ミニシュークリームじゃないんだから)
ごめんなさい、ごめんなさい、分かってますって、
上から下までかぶりつく事は可能です。
味はビッグマックというよりも、【パティ】
基礎代謝の激しい若者向けの食べ物ですね。

2日間ハンバーグ中心の食事をしたら、なんだか気持ち悪くなってきちゃった。
またしばらく粗食に戻します。
返信する
◇姉さん (きょくタン)
2007-01-15 14:36:22
分かりにくかったかな。
下の画像からのリンクはリンクが連鎖になってます。
ぐるっと廻ってこの記事へ戻ると。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事