■第二章■ echo’s blog 

昭和のクルマについて語り合う、響き合う、思い合う。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは?ご存知ですか? (nagoyaのおじさん)
2018-10-28 18:57:34
結構イベント有るのですねって
今日じゃん(爆

写真沢山ブログにアップしてください(汗

クラシックカーイベントは、人生初が
揖斐川イベントでしたから(笑

まさかでしょ
謎なおじさん。

車好きなのにっ(笑


名古屋東に有ります

アウト ガレリア ルーチェ

フェラーリ エンツォが展示中

ここは、10年ほど通ってるんですけどね
なかなかレアな車が来ますよ
Unknown (なび☆えこ)
2018-10-28 20:34:00
nagoyaのおじさん

イベント案内が遅れす、すんまそん!
自身が参加するものは早めに告知するも、見学イベントはやっつけ仕事でして。。

えっ、揖斐川が初でしたか?
意外というか、人生の楽しみ半減じゃないですか?
これからはキチンと事前調べして顔出し願います。
そうしないと「nagoyaの変なおじさん」に改名いただきます!

アウトガレリアさんは存じてはいますが未訪問です。
敷居が高そうで何となく先送りみたいな。

ところで近郊の旧車展示で駄知旧車館は御存知ですか?(開館日に要注意) https://kyushakan.com/


駄知旧車館 (nagoyaのおじさん)
2018-10-30 19:57:46
駄知旧車館?
初めて知りました。
営業日はと・・・。
え?ピンポイントで営業されているのですね(汗
車中泊旅行に毎年バンバン行っていますので土岐は、よく通るのですが(笑

先日の揖斐川も武芸川温泉に行き一泊です。(近いのにね~笑
Unknown (なび☆えこ)
2018-10-30 22:04:36
駄知館はあくまで非営利運営ですから文句は言えません。WEBを見るとクラシック音楽会なども開催しており、アタマが下がります。(私40超えて音楽に目覚めました)

コメントを投稿