■第二章■ echo’s blog 

昭和のクルマについて語り合う、響き合う、思い合う。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなぁ (nagoyaのおじさん)
2018-10-22 20:58:51
同じカテゴリーだけどエコーさんのが断然良いですわ
目に焼き付いてる

あれから分析しているのですが

構図だけの違いでも無いよな~
なんだろう
ハートに訴えかける写真?
魂が籠った写真て表現するのかなぁ

ドストライクですわ
Unknown (なび☆えこ)
2018-10-22 22:02:25
①どうも書込み有難う御座います。もっともっと精進します。②分析お疲れ様です。改めて600万画素のIXYデジタル800ISで撮っています。③あと此方も併せて御覧ください。https://twitter.com/navigator_echo/status/1024279636799156224
Unknown (nagoyaのおじさん)
2018-10-23 20:30:31
※一部編集※
コンデジでここまで撮影出来るなら必要ないカモ知れないが一眼で撮ったらどうなるんだろうか
伸びしろに勝手に期待してしまう
おっちゃんです(笑

弘法筆を選ばずなんだよな~
写真(カメラ)好きな自分が恥ずかしいわっ

ツィーターは、良くわからんのですよ(爆
Unknown (なび☆えこ)
2018-10-23 20:42:53
nagoyaのおじさん様

素人ながら安もん一眼(初代αの一番チープなやつとx10ウルトラ中古)持ってるんですが、何分取説読むのが面倒で死蔵状態。IXY写真はWBとかを色々弄ってガシガシ撮っており、ボツ写真の数たるや・・・
あと以前縁あって河田一規先生のカメラ教室(技術ではなく、構図とかの勉強会で参加者のほとんどが爺ちゃん婆ちゃん)に通っていました。この河田さんも以前「セカンドライフ」という個展で草ヒロ写真を展示されていました。

PS. 先投稿いただいたコメントを一部編集させていただきました。世の中色々な方がおりますので、まぁ大人の事情ということで、ご理解願います。

コメントを投稿