今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

ふわっとふわりんやわらか納豆に新キャラクタ-が登場

2015年04月07日 | 納豆
今日行った近所のいつものス-パ-、いつもの納豆を眺めていたらおかめ納豆のあの
アニメの「はなかっぱ」のキャラクタ-が登場している「ふわっとふわりんやわら
か納豆」に見慣れないキャラクタ-があるのを見つけちゃいました。

この春に新しいキャラクタ-が追加になったようですね。
で、今回私が「見たことないな」と思って買ってきたのが下の2つ。

(やまのふじ)


(カラパッチョ)


やまのふじとカラパッチョとなっています。
調べてみると二人ともはなかっぱの同級生のようです。

> はなかっぱキャラクタ-

さて、はたして今回の新着が2つだけだったのか気になったのでタカノフ-ズのHPを
見てみたらまだありました。
今回は合計4個新しいのがでているようです。(内一つはマイナ-チェンジみたいです。)

> タカノフ-ズHP







コメントを投稿