今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

おかめ納豆のキャンペ-ン納豆を取り敢えず1つだけ買いました

2014年10月28日 | キャンペ-ン・増量・記念等
昨日夜に関東地方では木枯らし1号が吹いたそうでいよいよ冬到来です。そのせいか今日は陽は射しているものの肌寒く
感じる一日でした。
富士山は見えるかな?と思っていってみたら雪を被った山頂付近は見えたものの下のほうは一面雲にかくれていました。


さて、おかめ納豆のタカノフ-ズは今まさに毎年恒例の「おいしいからこの笑顔キャンペ-ン」の真最中ですが、手持ちの
納豆ラベルの在庫調整の兼ね合いもあり、取り敢えずすぐにぱっとは買えない「CGC GROUP極小粒ミニ3」を
ス-パ-のオリンピックで買ってきました。


他の通常のものはたいがいのス-パ-で買えるので11月になってからでもぼちぼちと買いますか。
なお、この「おいしいからこの笑顔キャンペ-ン」の納豆ラベルの私が持っている一番古いのは2007年のものでした。








コメントを投稿