ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

ありえなく眠れず

2017年04月23日 06時25分36秒 | 更年期障害
21日は、11時20分にベッドに入ったが、目が冴えて全く眠れない。
うとうともしてこない。
次の日は、早起きして、電車で遠出する予定だったので、諦めて、1時にコンスタンを飲んだ。
しかし、その後も全く眠くならない。
こんなのは、自律神経失調症がひどい時以来だ。
あまりにも眠れないので、2時にレンドルミン半分飲んで、30分くらいしてやっと寝た。

その日は、とにかく疲れ切っていた。
仕事は4時間の立ち仕事だったが、限界を超えるほど足も痛くなっていて、しまいには背中や腰も苦しくなった。
そして、今週は毎日予定が入っていて、全くゆっくり休めなかった。
そこにきて、明日は電車で遠出しなくてはならないというので、神経が高ぶってしまったのだと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
« 同じことの繰り返し | トップ | やっぱり眠れず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

更年期障害」カテゴリの最新記事