永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

憲法改正いつやるの? 今でしょ!  核武装も今でしょ!

2014-05-19 14:03:10 | 日記

            ←よろしかったら、クリックのご協力をお願いいたします。(^^ゞ
人気ブログランキングへ

中国が、挑発行動をやめません。日本は、憲法に、緊急事態法を盛り込むなどしていかなくてはいけないでしょう。このままでは、自衛隊が軍隊としての力を発揮できません。

専守防衛では日本を守れません。日本人の命を守り、領土を守り、国を発展させるには憲法改正しかありません。

日本国憲法は、日本がアメリカに占領されていたときにアメリカ人がつくった憲法です。

占領下であることが、「前提」の憲法ですから占領下でない今は、この憲法は破棄されるのが当然の話ですね。

専門家でなくても、「シロートでもわかる話だ」と渡部昇一氏もおしゃられています。

占領下の時に、アメリカの法律の専門家でもない軍人が、1週間くらいでつくった日本国憲法。ですから、内容も、「二度と日本が立ち直れないくらいに弱い日本にしてやる」という思いをこめてつくられているのです。

アメリカのGHQがつくった憲法ですから、日本を強く立派な国にするためにつくられた憲法ではありません。

その証拠にまず、前文からして”大ウソ”です。

「日本国民は、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼してわれらの安全と生存を保持しようと決意した」

と、ありますが、国際法も無視して、残酷で、道徳心もなく、テロ国家指定を受けている隣の国に対しても「平和を愛する諸国民」だから、われらの安全と生存は大丈夫だ。だから隣国のような凶暴な国も信じろと言っているわけです。

反日左翼たちが邪魔をして、スパイ防止法も決められないから、政治家や官僚の中、法曹界の中にスパイ達がいて、情報工作をされてしまうので、

日本を弱体化させる日本国憲法を後生大事に護るようにしくまれているのです。

アメリカの失敗教育を盛り込んだ日本国憲法。

憲法に「戦力の不保持」とありますが、すでに日本は、戦力を持ち続けているじゃないですか。

そして、世界のどこに戦力の不保持を約束している国があるのですかね。

「戦力は絶対に持たない。だけど、恐怖独裁の核保有の国と話あいを

すれば 国を守れるはずだ。拉致問題も、解決する」という馬鹿話を

いつまで継承するつもりでしょうか。

いったいこんな茶番をいつまで続けるつもりでしょう。

世界の国が軍隊をもっていることは、別にかまわない。

北朝鮮が核ミサイルをもっていても文句は言わないけど、

日本だけは、絶対に軍隊をもってはいけない(。´・ω・)?

となんでおもえるのでしょうか?

日本が核武装するのは、危険だけど、

北朝鮮の核武装は「OK」だというのが、日本にいる反日左翼の政治家たちなのです。

テロ国家北朝鮮と中国が核兵器実験したことなどNHKも朝日も大騒ぎしませんね。

お隣の二つの国は、核ミサイルに照準を日本に決めていますし、

中国にしても、北朝鮮にしても、200発のノドンを日本に向けているのです。

日本は、中国人たちの人口侵略を許し、中国人に土地を買わせています。

日本人が平和主義をとなえたら、

人民大虐殺を日常茶飯事にしている中国と北朝鮮は、

日本の考えに合わせてくれるんですか?合わせてくれていたことが、

はたして、戦後71年の間あったのですかね。

利権に絡んだ左翼どもの金もうけだけが 71年続いただけです。

日本国民が知らないうちに、日本人の血税を左翼どもが、となりの反日国にばらまき、どんどんお隣の反日国を発展させてしまいました。

71年前には、お隣の国が貧乏国だったから、貧乏国がおとなしかっただけです。

今は、日本のお金と日本の技術力のおかげでずいぶん発展しました。

日本のエリートたちがだまされて、

あるいは、工作員とかスパイとなって

軍事力をつけてしまったから、強くなってしまったのです。

それでも、日本が平和主義をとなえていれば、日本は、どこからも攻撃されないと、まさか、本気で、信じているんですかね。

こんな状態になっているのですよ。だから、日本が核武装するのは当然です。

休んでる原発を有効活用しましょう!

南シナ海を中国が支配したら、日本は、どうやって、石油を運んでくるのですか?

まさか、石油を買い占めている中国から買うのですか?

エネルギーがなくなったら、日本の工場もお店も、潰れはじめます。電車も、新幹線も本数がへって、車内を暗くして使うようになります。

電気がたりなくなったら、みな、いまのように便利に使えなくなります。

火力発電ばかりにたよっていたら、北京がPM2・5で大気汚染があるように

このまま火力発電をつづけていれば、数年後には、日本も大気汚染が悪化してくるのです。

世界一安全な原発が日本にはあるのです。

原発があるのですから、核武装は、できるのです。核武装をいそぎましょう。

北朝鮮と、中国の暴走を食い止めるために!

反日国がおそれているのは、日本人が「大和魂」「侍精神」をとりもどすことだそうです。

みなさん!大和魂で、日本を守ってゆきましょう。

 

(関連情報)

●田母神俊雄氏「集団的自衛権の行使を急げ!」

http://blog.goo.ne.jp/nagatachoucafe7/e/6ac97278560d1fbcbb849f9e7f1b925c

●長谷川慶太郎氏の著書

「国家頭脳を持っているか」より、憲法の件で

http://blog.goo.ne.jp/nagatachoucafe7/e/2af8903375e216eb7c0be8437c5ff01d

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山繁晴「巨大与党は、政治... | トップ | 長谷川慶太郎氏の著書より【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事