永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

中国共産党による80万人の中国人慰安婦! 幹部と寝ないと家に帰れない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2014-10-16 22:49:57 | 日記

☜クリックのご協力をお願い致します。
人気ブログランキングへ

1966年(昭和41年)から1977年(昭和51年)まで、

10年続いた 中国の文化大革命のころの話。

その頃、中国には、「下放」という制度があり、都会の青年が農村へ労働に駆り出されていた。

青年男子たちは、奴隷のように重労働をさせられた。

女の子たち80万人は、中国共産党幹部に強姦された。

女の子たちが、都会の自分の家にかえるには、書類にハンコを押さないと帰れなかった。

そのハンコをおすためには、中国共産党の幹部と寝ないと帰れなかったのだ。

強姦された女の子は80万人 (*_*;

中国共産党は、これらの残虐な行為を隠すために

「日本軍は、従軍慰安婦に残酷なことをした」と嘘を言っている。

  ☟(このお話を動画でご覧になれます)   ☟ 動画5分

幸福実現党・矢内筆勝(やないひっしょう)氏と、ジャーナリストの鳴霞(めいか)氏のお話

http://yanai-hissho.hr-party.jp/china/2347.html

 

さて、今一度、なぜ、中国とアメリカが、ねつ造の「南京大虐殺」を事実だとして

世界にひろめているのかを知っておくべきでしょう。

 

「南京大虐殺」というねつ造話は、戦後アメリカがつくった話もありますが、

中国共産党とスパイ・工作員と、朝日新聞が結託してつくったねつ造話もあります。

 

アメリカは、日本への原爆投下や東京大空襲などの残虐行為を隠すために、「日本が悪い国だったからやったのだ」という言いわけにするために情報工作をしたのですが、

 

中国共産党が「南京事件」をねつ造した理由は、自国の残酷な大量の大虐殺を隠すためです。

文化大革命のとき、毛沢東は人民を2000万人も餓死させたうえ

さらに8000万人以上の人民を大虐殺しているのです。

どのような虐殺や公開処刑や拷問があったかをウィキペディアに、一部紹介されてます。

この文化大革命の頃、朝日新聞の広岡知男社長が、中国に一か月滞在していました。

そして、その後「日中友好記者交換協定」を結びました。

「中国の国益を害する記事を書かない」という協定です。

この協定によって、文革の中でおきた

恐ろしく残酷な大虐殺が10年もつづいたにもかかわらず

日本のマスコミも、左翼の文化人たちも隠してきたのです。

そして、日本の左翼はこの文革と毛沢東を礼賛してきていたわけです。

こういう時代が10年も続いたのですから、

精神的に病んでいる人民、精神破綻した人民の数は,はかりしれません。

そうして、文革が終わって37年たちましたが、

今なお、中国国内では、恐ろしい虐殺は続いているのです。

相変わらず、日本のテレビも新聞も中国の本当の姿を報道しようとしませんね。

中国は、「日中記者交換協定」など、とっくに破り、日本の悪口を世界中にばらまいています。

中国の目的は、法律をしっかりと守ろうとする日本をがんじがらめにするためだけに、この協定を結んだだけでしょう。

 

中国は、文革の中でおきた世にもおそろしい残虐な殺りくを、世界から非難されないように、

世界の関心をそらすために、

日本のほうを悪者にして「南京大虐殺」をねつ造したのです。

そして、中国共産党は、

「日本は侵略国家で、残酷だから賠償しなければいけない」などと言いがかりをつけて

日本から莫大なお金を巻き上げてきました。

こんな悪事を絶対に許してはいけません!

国連も、残虐な中国の行為を、知らぬふりをしておりながら、

ねつ造の「南京大虐殺」を 国連の報告書に「事実だ」として記録の残しておくとは

一体どういうことでしょうか?

 

日本の空気を読むとか、うやむやにするところとか、丸くおさめようという

「善と悪」をあいまいにしてしまおうという国民性を悪用されてます。

日本人同士なら、通用する価値観でも、世界には、まったく通用しません!!!

「善と悪」をはっきり指摘できない だましやすい民族だ~(^u^)だと思われているのです。

 

今こそ、毛沢東の文化大革命について

正確な情報提供が必要なときではないでしょうか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

毛沢東は、2000万人の餓死者を出し、「大躍進政策」を失敗させて失脚ましたが、

それだけではなかったのです。

毛沢東は、自分の意にそわない人民を8000万人以上大虐殺してしまいました。

公開処刑や公開拷問など、恐ろしいことをしていたのですよ!\(-o-)/

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

朝日新聞は、なぜ、報道しないのでしょうか? 戦争反対で、平和が好きなのですよね。

「ねつ造の南京事件」を詳細に記事にできる、優れた能力をもっているのだから

文化大革命を正確に報道してはどうなのでしょう?

どんなふうに虐殺したのか。正確に写真入りで報道できるはずです!

 

文化大革命時代を知っている中国人はたくさんいますよ。

極秘取材してみたらいいのではないでしょうか?

たしか、NHKも朝日も、

ウイグル人のテロについては、ちゃんと報道できるのですからね。

何しろ、ウイグル人の家に行ってまで、映像で、記者が取材してるじゃないですか。

現地報告できるNHKと朝日です。

 

戦争を嫌い、平和を愛するNHKと朝日は、

世界でもっとも残虐な虐殺がくりえされた

文化大革命と天安門事件を徹底的に取材して、報道したらどうなのでしょう?

中国に駐在しているNHK特派員は、いったい何をしているのかな?

戦後70年になろうとしているのです。

NHKは、わたしたち日本国民から、ほぼ強制的に、受信料を徴収しているのだから。

公平な立場で報道しなくてはいけないはずです。

「歴史を正しく見ろ!」と、中国と韓国がせかしているのだから、

せっかくだから、教えてあげればいいのではないではないか?

中国は、今年、国連のユネスコ記憶遺産に「南京大虐殺」と「従軍慰安婦」を登録しようとして

申請をだしましたね。

ねつ造の歴史を登録されてたまるか!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

正しい情報を、日本全国に広めて、

日本人みんなで、記憶遺産に登録阻止の署名活動をしてゆきましょう!

そして、中国という共産主義の国は、

多くの人間の生きる自由と言論を弾圧する恐ろしい国であることを知らせなくてはいけません。

「中国の文化大革命と天安門事件とウイグル・チベット・内モンゴルでの大虐殺」

を、ユネスコの記憶遺産に登録し、

人間として、二度と繰り返してはいけない

中国の残虐行為を世界の人々に伝えていくべきでしょう。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年中国の人民解放軍... | トップ | 朴正煕(パクチョンヒ)元大統... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-06 00:03:14
ナチス中国による他国の領土侵略をトランプに止めさせて貰おう、次いでにナチス中国そのものを潰して貰おう
Unknown (cafe7)
2017-02-06 22:30:12
コメントありがとうございます。
中国に人権と自由をとりもどさなくてはいけませんね。

中国共産党の政治家が国づくりを考えると
かならず「生き地獄社会」しか思いつかないのは
本当に残念でなりません。

中国の方々が 信仰心のある人々となって
悪い政治家の心を浄化して

悪い行いと思いを粉砕滅失していっていただきたいと思います。

一部の富裕層の方々ばかりが
安心と自由を満喫するのではなく

中国のすべての方々が、一日も早く、
幸福に自由に暮らせるようになることを 心から祈っています。

神々からご支援いただけるような
神々に祝福されるような国づくりができるように
なることを心よりお祈りしております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事