永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

ゲイ津財団に支配される日本セーフ(T_T)/~~~

2024-05-19 08:09:41 | 日記

 

政治ランキング
政治ランキング

↑ポチっとお願いします。(*^-^*)♪

こんにちは!みなさまいかがお過ごしでしょうか?

このブログは、情報をバン(消される)されないようにと隠語をつかってます。なので、何を隠語にしたのかな?と想像しながら

お読みくださいませ。(読みずらくて申し訳ございません(;^_^A)

以下の林千勝先生のお話は 日本国民全員に聞いていただきたい

とても重要なお話です。

日本セーフは、国民の税金を使いながら、日本民族消滅計画を

実行しようとしています。

その計画の中心となっている日本の国会議員、大臣、官僚、たちは、

🏢・ゲイ津財団の召使いのようなものですから、とりあえず今だけ

自分たちの命と財産は確保できるということです。

 

以下の動画をご覧になればわかることですが、

日本国民が今こそ政治に関心をもって、🏢・ゲイ津や腐ァウチや

ブラッ苦ロッ苦など 悪魔崇拝者たちの大量大虐殺計画を

断固阻止していかなくてはいけないですね。

このまま、政治に無関心でれば、日本国民の言論の自由も

行動の自由も 財産もすべて奪われてしまうのです。

以下の動画がバン(消される)される前に

お友達やご家族やご縁のあるかたがたに

どんどん情報拡散してゆきたいものですね。

以下の動画をぜひ、ご覧ください。

また2024年5月31日、日比谷公園音楽堂でのデモについても

ご案内があります。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワク〇ンで世界支配をたくら... | トップ | (必見!必聴)世界保健機構... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事