永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

あっと驚く安倍首相の本音!憲法改正なんかやりません!Σ(゚Д゚)

2017-10-08 11:49:57 | 日記


人気ブログランキング p>  ←よろしかったらクリックをお願いいたします。

10月10日公示の衆議院選挙は、「国難選挙」と言われてます。

その国難にそなえて、憲法改正すると言っていた安倍自民党ですが、

前の選挙のときにも、憲法改正するから 自民党に投票してくれと

いってましたね。

ところが、実際には、憲法改正ではなく、

「加憲」というあいまいな提案しかできませんでした。

 

しかも、国会では、「加憲」について深く突っ込んだ話あいをしてません。

話あっていたことは、週刊誌のネタレベルの

「モリとカケ」(安倍首相と明恵夫人のお友達関係問題)

だけでした。

それを、半年以上もだらだらと時間をかけて まだ 引きずっているわけですね。

その週刊誌レベルのネタをしかけたのは、朝日新聞と辻元清美ですが。

 

北朝鮮ミサイルが北海道の上空を通過してJアラートがなるような

危機せまるときに、選挙してみないと憲法改正するかどうかわからないと

詭弁(きべん=道理にあわない議論)を使っています。

これ以上 インチキな政治家に この国の国防をまかせられません。


国難というならば、40年前から日本人が100人以上北朝鮮に拉致されているのです。

とっくに40年前から国難なのです。 

しかも20年前から北朝鮮のミサイルは 日本に向けて飛んできていたのです。

(※宮沢首相と河野洋平が この北朝鮮からのミサイルをなかったようにしようと画策した。これが自民党です。)

それを人工衛星とか飛翔体(ひしょうたい)などとごまかしていたメンバーが

現在も政治家をやっているのです。同じメンバーで憲法改正できますかね。

戦後体制など変わっていないのです。な~~~~んも考えないで

テレビに出ていたからという判断で、見た印象で 投票していた有権者も問題ですね。

マスコミ体質も GHQ占領下のままです。

反日左翼が情報を牛耳ってます。


民進党も共産党も、公明党も 社民党も 自民党の親中派も

みな 本音は、安保法制反対ですよ!

選挙のときだけ、票がほしいから「憲法改正」といって、

票が取れて議員になったとたん、選挙中にいっていたことをひっくり返す。

そういう嘘とごまかしの キツネ憑き、タヌキ憑きの詐欺師を

国会議員にしていてはいけないのです。

キツネ憑きとタヌキ憑きの小悪魔では、日本の国防強化はできません。

彼らの目的は、日本弱体化であり、日本を中国か北朝鮮の属国にすることです。

NHKも朝日新聞などの反日左翼新聞もグルです。


しかし、幸福実現党は、違います。

立党以来、ずっと8年間、国防強化と非核三原則の撤廃を掲げ

核装備をうったえていますし、緊急事態にそなえて

敵基地先制攻撃をすべきだとうったえています。

幸福実現党を何卒よろしくお願いたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自虐史観を払拭するために~... | トップ | 「国の借金1000兆円」と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事