goo

千葉目黒

ひと月ぶりの Laかおるんご♪音も取れてきたしここらでもう一度お声をクリニックしなくっちゃ。ふっふっふ。予告無しだから抵抗に遭いそうだけれど みなさま んご確認参りますわよ クライネスメール無いけど今日じゃないっけ?携帯に回答よろしく。  夜ご報告更新します。いってきまぁす^0^v

20:50自宅です。どうやらぐちゃぐちゃのスケジュール帳に書き違えたらしくクライネスから別の日であることをメールで知らせてもらい 今日は1団体だけ。よし帰りに気がかりだったお見舞いを と予定を立てて練習場に着き『このあとのお仕事無くなった やっほ~』と入って行ったら「あー それなら5時までお部屋を借りてあるのでたくさんしてくださぁぁぁい!」 う。。そういう展開???!!! でも 熱心な歌い手さんは大好きなので 結局150分ちょいノンストップ、30名全員個人ボイスチェック付き という濃厚なレッスンと相成りました。でもこのあと移動が無い と思うだけで何だかエネルギー温存不要の気軽さから ばっしばっしとパワフルに進めて行くとありゃ不思議。9回目にして初めてのかおるさうんどもどきが!うんうん。やっぱり個人チェックは霊験新かじゃのぉ~ よしよし。これからひと月半 ツアー続きでレッスンしてあげられないけれど、今日のあの感覚をどうぞ刷り込んで下さいませね☆ 合唱は声!だぁ!!!
 信濃町にある病院に面会時間50分前にセーフ。検査入院中の母としばらく雑談して看護士さんに「ごろごろ来てますよ」と言われ急いで退室 ぽつぽつと降り始めた大粒の雨。でも駅まで1分なので何とか無事。総武線に乗っている間ザーザー降り。駅からタクシーだな。。傘持ってないし・・ と改札を出たら おぉぉぉぉ 止んでる!!!へっへっへ 晴れ女ぁ。っていうより雨雲に嫌われているだけなのかも・・・^^;
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« いわき 個人指導 »
 
コメント
 
 
 
Laかおるんご日和!? (ak@omi)
2011-07-05 10:08:35
ブログ見て、急に超高い裏声で「おはようございま~す!」 暑い季節に熱い練習になりそう!? 水分補給を準備して、いざ出発です ε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
申し訳ございません (mariko@松戸)
2011-07-05 21:49:11
今日は時間があるとお聞きしただけで、早速延長してしまい申し訳ございませんでした。でも中身の濃いクリニック付きのレッスンはいつにもまして充実の時間でした…ほめてもらえたし
でもお母様のお見舞いにいらっしゃるのなら、もっと早く解放して差し上げるべきでしたね。つい自分たちのことに夢中になってしまって。
しばらくお目にかかれないのを不安に思うから方からの自主連の申し出。前向きに考えることにして会場をやっと1か所見つけました。声磨き確認で集まれるように呼びかけてみようと思います。
 
 
 
La かおるんご♪のお二人へ (K♪ )
2011-07-06 19:13:26
うんうん熱く濃厚な練習でしたねぇ~ 楽しかったです☆

良いのです。遠慮するなら練習しよう! でございまする^0^v 熱心さをずっと保ち続けて欲しいと願っています。

自主練動議嬉しい限り。みんなで揃って通すだけでも月一のグループには有効かと思われます。
ことに 夏は巡業に出るので関東圏は手薄になり・・

どうぞ練習がてら親交を深め 進行して下さい ぐはは♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。