goo

ラブラブ再会ツアー終了

かおるcanonでHappy Birthdayを歌ってwelcome board も相変わらず力作を見せてくれて必需品のプレゼントまで戴いて本当に有り難うございます。そして何より嬉しいのはやさしい声と役者声で迎えてくれたことでした。完璧ですね~~★
課題曲もなかなかのSound でした。すっかり定着、先輩たちの指導のお陰ですね。拍手。voice check、時間足りなくてごめんね。次回するね(’-’*)♪


はぁ。三日間みーんなに再会できて幸せだったぁ!様々な制限はあるけれど、何とか工夫して宝物のような心に響くんごパコで作る音楽を守り続けて行こうよね。苦しいときこそ君たちのSound が、音楽が、人々に愛を思い出させてくれるのだもの。

7月には見違えるように素敵に歌う君達に会えそう!楽しみにしてるよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

雪❗️

最低気温二度と、朝窓外はうっすら雪景色❗️見て~



いやー春休みの雪はこれまでもあったけれどGWでも降るなんてさすが岩手❗️

遠くのお山も綺麗な雪景色。どうぞ大きくしてご覧下さいませね(^◇^)

さぁ、今日の団体はどうかな?ワクワク★

あ、そういえば昨夜へとへとでホテル横付け送って戴きフロントへ近づいたら

坂本せんせい!

と、中から声が。(ありゃ、いつものホテルに来ちゃった?)と、焦ったらこちらへ異動になったとのこと。海鮮丼のお魚やさんも、テイクアウトはしていないお店なのに「坂本先生が、」と、仲良し顧問様が電話したら快く作ってくれたそう。いやー、20年通うと、初対面高校でも「〇〇中で会いました!」と言ってくれる子も多くて、三年ぶりなのに気づけば顔馴染みまみれ…なんと幸せなことでありましょう‼️


今日も楽しく楽唱しようねっ☆

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

楽唱満喫(^.^)

1団体め・・一人ずつのvoice checkとみんなで作った倍音。頑張りましたね☆お声磨きにご精進下さいませね。楽しみにしてます(^^)v

2団体め・・20年で初めてお邪魔した高校。初めましてでもかっこよくハモれました♪君達だけでウォームアップできそうね(^^)





tightなscheduleの中でテイクアウトにしてくださった憧れの海鮮丼p(^-^)qをうっとり味わいつつ選曲会議のあと3団体めへ・・ひさびさのナマかおるで楽しかったねー。丁寧な歌詞付けでこんなに素敵な音楽が作れるってわかっちゃったよね。自由曲もがんばろね。

ほとんどの人が初めましての4団体め・・こふぃBわ
は、自主練習にも有効です。どんどんお家でもお声の筋トレをして、ハモる声を手に入れてね(^w^)


ふぁ~~
8時45分から17時45分まで9時間半!愛する岩手の高校生たちとの楽唱は楽しく嬉しく幸せだったけれど、さすがにへとへと。美味しいわっぱお弁当をホテルで戴いているうちに幼児のようにこっくり。今夜は早くねまーす。


お家で復習してくれますように(’-’*)♪



















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

美味しい岩手の空気


地鶏も美味しい❗️仲良し顧問様たちの笑顔も美味しい❗️

さぁて!明朝9時からばっきばきやっちゃおねー🎵😍🎵
高校生たちぃ~美味しい音、楽しもうね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


スマホ更新は軽薄に顔文字絵文字出ていいや(^◇^)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

新幹線なう。

正午に結果陰性と来て、安心して岩手高校生たちと楽唱できます❗️嬉しい❤️

新幹線三人がけ真ん中席までいっぱいで、こりゃ都市部以外の感染が心配ですよね。

不織布マスク着用を車内アナウンスでも呼びかけています。
換気、避密して楽しもうねっ、みんな!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ