goo

零下三日め♪

一団体め…男子魅力的。音の取りにくいところが聞かせ所。しんどけれど頑張って!!
二団体め…思いきって器楽的に演奏しよう。広い音域にchallenge してskill up !!
三団体め…異次元の世界。楽しさを発掘してね。あと一息です自信を持って★

四団体め…歌詞を必死に喋ると抜けるのがお腹。両方頑張りたいね!( ̄- ̄)ゞ
五団体め…パワフルな歌い出し、定着させよう♪二曲めはtempo 注意深くね。

六団体め…頑張りました!!偉かったよ(^.^)rhythm読み、手拍子もメニューに加えてね。

東北18団体総当たり戦終了しましたぁぁ!!やったぁ☆ 頑張ってくれたみんなに大拍手!! 顧問様達にもパチパチ!!
三月にまたね☆


はやぶさなう♪仙台の次大宮…速い!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 零下の晴れ女♪ ギャレスマローン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。