のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

降り出しました。

2024-03-26 07:26:19 | 日記
出かけようとしたら降り出しました。まぁ、空は雨雲がかかっているから当然でしょう。

海は奇麗でした、その後温泉に行きました。昼ご飯は寿司を買ってきて食べました。体は回復してきていると思います。アメリカでは血液の癌になって裁判になっている。癌の前で折り返したことなのか、調べてみないとわかりませんが、調べることはしません。調べると体を弄り回す必要があるということです。

北側の家は持ち主が変わったみたい、会えたらその辺を話してみます。風速1mでも影響が出るところに家があります。
土地があると草が生えます、除草剤に対する知識はほとんどの人は持ち合わせていません。

インゲンも枝豆も生えました、大根も生えました。少し畑をあけて人参も植えようか。暇だし、家庭菜園でもやらないと。家庭菜園は小さい、食べるものは自分で管理しないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿