のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

熊被害

2023-10-19 08:34:57 | 日記
テレビを見ていました、富山県では熊被害が、それも死亡事件が出ていました。怖いですね。
わが地方は晴れるようです。野菜の植え付けをやってこようか。

キャベツ2本植えました。竹きりに行くための鋸を見つけました。

キノコがたくさん生えました、我が家の庭です。種類は調べません。
 いたるところに生えています。

葡萄だな作り、その前に自生えのトマトに実がついていましたので、そちらの棚作りにかかっています。今は休憩時間。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿