のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

歩く距離

2023-12-31 09:42:36 | 日記
少しだけ伸ばしてみました、3K半くらいかな、汗をかきました。同級生は7k半歩いているそうです。
先より風が強くなりました。先ほどは北の風ですが穏やかでした。天気もいいしということで海岸沿いを歩きました。
天候というものはさほど時間をおかずに変わるものだと思います。

お昼時ですが、風が強くなりましたが温度は高く暖かい日です。過ごしやすい大晦日ですね。
子供の声も聞こえず、静かな丘の上です。

北からの風が相当強くなりました。ストーブには火を入れました。午後4時過ぎ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日 (オカリナ)
2023-12-31 17:05:43
今年も無事に暮れました。
来年もよろしくお願いします。
よろしく (野村四鶴雄)
2024-01-01 09:22:14
何とかして1年くらいは生きていこうと思います。体が相当おんぼろになりました、どこまで持つか。

コメントを投稿