のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

ソロキャンプ

2023-09-17 07:44:53 | 日記
今日はどんな日かな?薄曇りのようです。開聞岳登山する人が結構いるようです。
私の周りには7組の人がテントを張っているようですが、その他にもいくつかテントが見えます。テントを張るって結構手間暇がかかりそうなので私はやりません。今、8時前、10時には引き上げようと思っています。昼のご飯を買って帰ります。開門のJAのお店の総菜もご飯もごく普通で私にはよくあいます。

帰り着きました、我が家の上は薄曇り。洗濯して干しました。
 一人遊びを楽しみます。
まだ暑いです、我が家の気温が31度を超えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿