のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

凄い雨

2014-06-27 06:32:48 | 日記
 雨が振り続いています。これじゃ指宿枕崎線は当分の間不通でしょう。いつ線路際の土手が崩れてもおかしくない。

 通勤通学の方たちはどうしているのか?その辺の情報は持っていない。天気予報では何日も雨が続くと。

 我々、年寄りは出歩かないようにしてしておればいいが、外の仕事の方々は困るでしょう。いくつもの着替えが必要になるかも?

 室内の温度が22度、湿度が78%かなり湿度は高いが気温が低いのでさほどの蒸し暑さは感じません。

 テレビでニュースでも見てから、またCADの練習をしよう。風呂場の設計をしています。

 凄い雨が降っています。屋根に当たる雨音が凄い、これは先日の雨ですがこれと同じような雨です。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿