気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

葉ボタン

2023-05-19 | 植物・花

葉ボタン・・・求めたものです。



花が咲きました。

2枚目の画像の花が咲き終わって、枝を切りました。
切ったところから、枝が何本も出て、こんなに綺麗に
開花しています。

花は一度だけでは、無いのですね。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マースケ)
2023-05-23 22:24:23
motokoさん、こんにちは
ここまで葉ぼたんが育つなんて上手ですね(^^♪
葉ぼたん (motoko)
2023-05-25 17:33:43
マースケさん

今日は
別に何もしないのですが、水だけは与えている
だけですが、成長してくれます。
花も咲いて、葉ボタンに感謝?です。
また!地震ですね (あやのすけ)
2023-05-26 19:14:41
茨城が震源とのことですが揺れはどうでしたか?夕飯はお済みでしたか?ガスなど使われていませんでしたでしょうか?目にご負担のないよう、携帯メールではなくこちらにてご連絡させて頂きました。各地で地震が頻発しており、日々の備え、心構えはかかせませんね。ご無事とは思いますが、頻繁に揺れると心の負担になられないかと心配です。日々備えは万全に油断はされず、他は花々に癒される日々を過ごされますよう。
茨城が震源 (motoko)
2023-05-29 15:28:55
あやのすけさん
今日は。
ご心配していただき有難うございます。
揺れは少なかったので、大丈夫でした。
最近自身が多いのが、心配ですが、何事も無い事を
願うばかりです。
お元気でお過ごしのご様子、お体は大切になさって下さいね。
一人暮らしは、言葉を交わすこともなくですので、
お隣の人が、回覧板を持ってきたときに、お話しするのが、楽しみですね。
でも元気に過ごしていますので、ご配慮に感謝申し上げます。有難うございました。

コメントを投稿