気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

6月に描いた水彩画です

2016-08-22 | 水彩画


下手な水彩画ですが、6月に描いた「アジサイ」をアップさせて
いただきますが、下手なりに本人は一生懸命?描いたものですので、
見ていただければ・・・と思います。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイ (グランマ)
2016-08-22 20:09:32
motokoさん
こんばんは

今日は台風であちらこちら大変だったようですが
私どもの地域は何事もなく ほっとしております

やわらかいアジサイの絵 素敵です
こんな絵を見るとシェープアートの私の絵なんか
恥ずかしいです
でも 私も精一杯描いてるんですよ

これからも素敵な絵 見せてください
返信する
アジサイ7 (motoko)
2016-08-24 17:22:10
グランマさん 今日は

下手な絵ですが、毎月の勉強ですので、アップさせて
いただいています。

台風の被害もなかったとのこと、よかったですね。
庭木の枝など散らばったり、折れたりしていましたが、
雨による被害はこちらもありませんでした。
21日は実家のお墓参りに、22日は市役所に出かけたりとパソコンを開いていませんでした。
今日は午前中、私の診察日で病院に、いつも長い時間待たされますが、やっとパソコン開いた状態です。

蛍のお絵かき、とても素敵でした。
今は見ることもほとんどなく、素敵にまとめた蛍を
楽しませていただき、有難うございました。
8月もわずかとなりましたね。
コメント遅くなりまして、スミマセンでした。
返信する
Unknown (マースケ)
2016-08-30 18:32:06
motokoさん、こんばんは

今年のアジサイはどうでしたか?

うちの庭のアジサイは、先週の草刈りの時
やっと花を切ったところです。

挿し穂したものですが、あまり大きくなってないので
来年は大きく育つよう、肥料とか工夫しようかと思ってます。

返信する
失礼しました (motoko)
2016-09-23 15:08:49
マースケさん  今日は。

下手な絵ですが、勉強のためとアップしています。
描き方など、成長してくれるとよいのですが、
進歩はなさそうです。

庭のアジサイは、今年は「墨田の花火」が沢山の
花をつけてくれました。
肥料とか工夫されていますので、来年は成果が出て
くれるのではないでしょうか。
コメント大変遅くなりまして、スミマセンでした。
返信する

コメントを投稿