気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

綺麗な夕日でした!!

2016-11-13 | 雑感想


部屋の中でお茶飲みをしていて、空いていたドアから、少し開いていた
台所の窓に、奇麗な夕日が見えましたので、2階に上がって写して
みましたが、カメラの技量がありませんので、小さな夕日ですが、
アップしてみます。
夕焼雲は、ありませんでした。



オレンジ色の奇麗な夕日でした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕陽 (グランマ)
2016-11-14 10:18:27
motokoさん

こんにちは
美しい夕陽ですね  朝陽も好きですが 
ビルの陰に沈んでいくとき
一面茜色に染まっていく景色は大好きです

何度か写真を撮ってみましたが
なかなか思うように撮れません

夕陽も期待しています
夕陽 (motoko)
2016-11-14 17:53:35
グランマさん  今晩は

綺麗な夕日でしたが、今晩は「スーパームーン」との
ことですが、あいにくの曇りで、お月さまは出ていま
せんでした。
普段の満月よりも大きく見え、明るさも増すそうです。
夕日が沈むころ、茜色に染まった景色も、素晴らしい
ですね。
これからお天気の時は、気をつけて夕日の茜色を
なんとか写してみたいと思っています。
いつもありがとうございます。

コメントを投稿