脳ウハウハ あはははははぁ~(*^。^*)

「えっ本当〜?]ドラマのようにタイミング良すぎる偶然と身体は自分の想いに応えようとしてくれる、を実体感中。

脳ウハウハ  上着のポケットの中からパンツが飛び出した事件

2014-03-01 09:06:43 | 日記
この日、私の上着のポケットにはNO財布で1,999円のお金を入れていました。買い物へ行こうと思っていたからです。

このピンチ式角ハンガーに

こうやってパンツを干しておりました。


干したのは昨日の夜。
朝まで暖房の利いた居間に干していました。
陽が差し込む時間帯になったらお縁に移動させます。
翌朝、トイレから戻ってくると、パンツを干していたピンチ式角ハンガーが居間から無くなっていました。私のパンツは何処ですか?

【\(◎o◎)/!まさか、外に干された?】
と言う不安を押さえながら心当たりを探しましたが、他の洗濯物も見当たりません。

・・・・・・・やっぱし(/_;)





予想通り私のパンツは朝陽に照らされておりました。【お嬢様のパンツは二等辺三角形・でも私のパンツはしっかりと台形】をキープしつつ、角ハンガーにしがみついていました。
 

・・・・・お恥ずかしい・・・


へへ




女心は未だ健在のようでございます。
私のパンツがあまりにも堂々としていたのでさすがに恥ずかしくなり、すぐにしまいに行きました。が、洗濯物がたくさん干されている角ハンガーは重くて片腕だけでは持てません。かといって、ブ~ラブラと堂々とした台形のパンツをぶら下げて持ち帰るのも


お恥ずかしい・・・・・。
ので、上着のポケットに私のパンツだけを押し込んで持ち帰りました。
そのまますぐに干せば良かったのですが、そのまますぐに私は買い物へ行ってしまいました。
レジで会計をしようと用意していた時、
時間差攻撃みたいに色んな偶然が重なって発生した笑える出来事、まるで奇跡のような笑い話が起こりました。


公衆の面前でパンツを落としてしまいました。
パンツと一目でわかるような状態だったのですが
見て見ぬふりをしてくれた皆さんありがとうございました(*^。^*)


と言う事件の主人公になった私。
さて、今日はどんな私の人生の主人公、誰かの人生の脇役になれるのか、楽しみです。















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳ウハウハ みんな移動 | トップ | 脳ウハウハ 私の年齢が52... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事