脳ウハウハ あはははははぁ~(*^。^*)

「えっ本当〜?]ドラマのようにタイミング良すぎる偶然と身体は自分の想いに応えようとしてくれる、を実体感中。

脳ウハウハ お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース・次女

2013-06-24 16:30:36 | 日記
今日は、6月24日です。

次女の17歳のお誕生日です。
「000の誕生日何かするん?」
 1歳9ヶ月と1ヶ月の子供のお母さんになった長女からメールが届きました。
「別に何も。」
 と返信したメールに音沙汰なしだったのでそのまま忘れていたのですが、22日の夜に
「今から帰るけん。」
 の電話。
「皆で?」
「うん。」
「何で?」
「000の誕生日やけん。」
「ふ~ん。」
この時、ちょっといやな予感はしていました。
次の日
「今日、焼肉にせん?(しない?)」(長女)
「私も焼肉がいい。」(次女)
・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱし・・・・・・ホットプレートでの焼肉です。後片付けが大変なので、私的には出前の方が助かるのですが・・
本人が焼肉第一希望ということであれば
よっしゃああああああ!その叶えたる!!

で→

食材は長女と長男が
ケーキはジージーとバーバーが
私は愛情込めて焼かせていただきました。
ついでにパクリ
ケーキもパクリ
今日の夕飯は殆ど野菜のみの焼肉と、なる予定です(*^^)v
いいよね、昨日たくさんのお肉を食べれたから、本当のお誕生日が豪華でなくても。
上のケーキはショートケーキを大きなお皿に乗せチョコペンで長女が文字を書きました。更にこの可愛いローソク を飾り付けました。
みんな、ありがとうね。
みんな、来年こそは、お片付けも一緒にしようね(;_;)




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳ウハウハ 「きゃあ」ズベ... | トップ | 脳ウハウハ 炭水化物と県病院 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Loeslein)
2013-06-24 18:55:09
「脳ウハウハお誕生日オメデトウ^^ゴザイマース次女」は「脳ウハウハショックの2乗てっぺんが薄い」ほど好きではありません
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事