脳ウハウハ あはははははぁ~(*^。^*)

「えっ本当〜?]ドラマのようにタイミング良すぎる偶然と身体は自分の想いに応えようとしてくれる、を実体感中。

脳ウハウハ(#^.^#) 上から目線

2023-06-13 06:50:23 | 日記

「にゃあ。」(=^・^=)

スーパーに行く途中、声を掛けられた。周りを見ると私以外誰もいない。

「空耳かな?」(';')

立ち去ろうとしたとき、

「にゃあっ!」(=^・^=) 

また声が聞こえた。何気に上を見たら、窓枠に座り、窓の外に張られた網に思いっきり顔を押し当て私を見下ろす猫。まるで、ひと昔前のコント・【ストッキングを被り上に引っ張られたような顔になった】猫がいた。

 

意味は異なりますが、まさに【上から目線でものを言う「にゃあ。」】状態の猫と私。

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳ウハウハ(#^.^#) ドラマ ... | トップ | 脳ウハウハ(#^.^#) 梅雨時期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事