脳ウハウハ あはははははぁ~(*^。^*)

「えっ本当〜?]ドラマのようにタイミング良すぎる偶然と身体は自分の想いに応えようとしてくれる、を実体感中。

脳ウハウハ せめて一言教えてほしかったですぅ(/_;) 電子炊飯器保温ジャー事件。

2014-03-06 08:18:45 | 日記

電子炊飯器保温ジャーの蓋を開けると、


えっ!?(@_@;)なんかおるっ(いるっ)!!

・・・まさか虫?だとしても熱いご飯の上だから死んじょるよな?(死んでいるよね?)

   と、思いつつも恐る恐る近づいてみました。

ぎ・ぎゃあああああ~\(◎o◎)/!


これが


と、見えたのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(._.)
・・・・・・いや?いやいや

いくらなんでもそれはないだろうと、もう一度確認。


でした。
消し炭の火鉢で漕がれるほどじっくりと焼いたお鏡餅(冷凍保存していたお鏡餅が自然解凍中に割れた破片です。)があまりに硬すぎたため、父が保温ジャーにホタリ込ンダ(入れた)みたいです。
【白米の上に黒い異物】
勘弁してほしいです




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳ウハウハ 私の年齢が52... | トップ | 脳ウハウハ 長寿支援課のア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事