脳ウハウハ あはははははぁ~(*^。^*)

「えっ本当〜?]ドラマのようにタイミング良すぎる偶然と身体は自分の想いに応えようとしてくれる、を実体感中。

脳ウハウハ 凄いと感心するばかりです。

2013-10-22 09:28:36 | 日記
早朝、高速バス乗り場まで次女を送ってくれていた父から電話がありました。
「もしもし?」 や 「00さん?」
の声掛けもなくいきなり

「よいっ!便所の前にはあ忘れた。捨つんなよ。(捨てるなよ。)」
最初の
「よいっ!」 と 「忘れた。捨つんなよ。」
の言葉は聞き取れました。 でも、

「はあ」
の意味がわからず、
「何?」
と聞き返しても、本人は慌てているみたいで
「はあじゃっ!はっ!!」
「ああ、はっ、な。わかった。」


【父言葉で】便所、 【私言葉で】トイレ、の前に行ってみると




                               があった。いくら私でも、使用中の、いえ、不使用の入れ歯でも、持ち主の許可なく捨てたりはしないのになあ・・・・と、カップに入れ歯を入れ水を注ぎながら思いました。


            

神経痛と診断され処方された薬の副作用か、こういう副作用がありますよ、聞かされたためか、一昨日のAM3:00頃から吐き気や胃液を嘔吐していた母の凄いと思う所はここです。
インスリン注射をするので食べなければいけないと思い込んだら、どんなに気分が悪くても、ちゃんといつも通りに食事ができてしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳ウハウハ 布団 対 布団袋 | トップ | 脳ウハウハ ✿お誕生日おめでとうございます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事