ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ぶらぶらフォト 小鳥が見つからな~い

2024-05-13 08:05:13 | 日記

 大型連休も終わり人出が一段落で静かになった公園、小鳥もどこかへ~(>_<)
うろうろ中の模様で~す

せせらぎのタニツツギ



観察園のレンコン田


観察園の河骨池で




栴檀の花(5/2)

栴檀の花(5/5)


ピラカンサの花


四季の池の菖蒲


梅林では一挙に広がった青葉若葉でこんもり


梅の実もチラホラ

四季の池淵では


元気のいい桜の実が(5/5) 
5月9日もたくさん残っており小鳥の餌になるのでは

今年で3回目だったかな



会場へのメインゲート
人が多過ぎで入る気が起きなかった
MBS(毎日放送)で紹介され 一段と人気沸騰!! 駐車場も満車、周辺道路待ち行列が一向に進まない
大渋滞を引き起こしてました
鶴見緑地イベント開催時は地下鉄が便利ですよ~

取り留めない画像ばかりでした(-_-;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広い空間 (ピカ)
2024-05-13 13:58:00
歩きながら見つかる季節の移ろい
もう豪雨のところもあり 猛暑の季節に向かっていますね

グルメのイベントにどうしてこんなにも人々が集まるのでしょう〜(^^ゞ
広い空間 (チャーリーブラウン)
2024-05-13 14:34:21
ピカさん こんにちは~
 昨夜から雨が降り昼前まで続いて今もうす暗い空模様でちょっと肌寒いところです
 野鳥は稀に見つかるくらいなもので お馴染みん、花、景色になりそうです
 食のイベントはあちこちで開催されてますが近場の公園の散策も兼ねてかも?
 10日には幼稚園児から大学生までの遠足、課外授業などで一段と込み合ってました 若い方々元気いっぱいでした
 ところでオーロラが騒がれてますがいかがでしょうか 見れるといいですね

コメントを投稿