宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

新人候補は27歳の看護師 堀口香奈さん

2006年11月03日 | 共産党・後援会
 来年の一斉地方選挙の大和市議会議員選挙の共産党候補の4人目が決まりました。 11月3日の赤旗まつりで正式発表しました。

 堀口 香奈 (ほりぐち かな)さん、27歳、看護師です。 現職の くぼ 純、 宮応 ふみ子、 高久 よしみと堀口 かなさんの四人がやっと勢ぞろいしました。 もう祭りに向かうバスの中は、大変で、神奈川の集いでは「おう!」という驚きと盛大な拍手が沸き起こりました。 どうぞ、よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。