宮応ふみ子のいきいきブログ

厚木基地のある神奈川県大和市の共産党市会議員の8期32年の活動を卒業。一市民として、マイペースで時々の活動を綴ります。 

ご報告。通称「宮応ふみこ事務所」改め「佐野あきひろ事務所」が移転しました。

2019年07月05日 | 政治を語る

33年間、地元柳橋4丁目の皆様には、大変お世話になりました「宮応ふみこ事務所」が、
7月1日をもちまして下記に移転いたしました。

参院選が始まる前にと、いろいろな方々にご紹介いただきましたが、結局、私の地元の町内の戸建ての
民家をお借りでき、党や後援会のみなさん、総がかりで、大掃除・引っ越し・旧事務所の掃除などなど
「突貫工事」でした。 前の事務所より広く、「押し入れ」も計3間もあり、住まないけど「住めば都」の気分です。

引き続き、佐野あきひろ、宮応ふみ子の「なんでも相談」お引き受けいたします。

早速、会議・選挙選の準備・電話掛けなどなど、「事務所って大事!なくっちゃやってけない」を実感!!


新住所: 大和市草柳2-14-1 (特別養護老人ホーム 晃風園の裏、東隣)
                  (引地台小学校の北側、中央6丁目自治会館の南側


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。