MOVIE レビュー

映画と海外ドラマの感想とエンタメ情報を載せています。

海外ドラマ「プルーブン・イノセント 冤罪弁護士」 シーズン1で打ち切りです

2019年08月19日 | シーズン1で打ち切りドラマ
海外ドラマや映画のエンタメニュース記事を原文転載しています。

「プルーブン・イノセント 冤罪弁護士」
2019年 7月22日付記事転載 (BIGLOBEニュースより)
FOXチャンネルより9月のラインナップが公開された。
9/4(水) 22:00より放送がスタートするのは、「プルーブン・イノセント 冤罪弁護士」

冤罪で青春時代を失った過去を持つ弁護士マデリン・スコットが「無実の証明」に挑む法廷ドラマ。高校時代、親友ローズマリーを殺害したとして、兄のリーヴァイとともに有罪判決を受けた過去をもつマデリン・スコット。

10年後にようやく無実が証明され、晴れて自由の身になったものの、世間はそのセンセーショナルな事件に注目し、彼女は常にマスコミのターゲットとなっていた。自分と同じような経験をしている人たちを救いたいという一心で資格を取ったマデリンは、自身の冤罪を晴らした弁護士イージーとともに法律事務所を共同経営していた。

ある時、自分たちを冤罪に陥れた州検事ベローズが州司法長官に立候補していることを知った彼女は、冤罪被害者を救うことで彼の不当な裁判方法を暴き、当選を阻止しようと立ち上がる。さらに、未だ解決していない親友ローズマリー殺害事件の真犯人捜しにも乗り出すが…。

「プルーブン・イノセント 冤罪弁護士」
9/4(水) 22:00 スタート
二:毎週(水) 22:00 - 23:00
字:毎週(木) 23:00 - 24:00




CS放送のFOXチャンネルで、海外ドラマ「プルーブン・イノセント 冤罪弁護士 / 原題:Proven Innocent」の放送開始を宣伝していました。ダイジェストCMを見て何だか鬱陶しそうなドラマだと思ったので、アメリカでの評判はどうなのかと調べてみました。せっかく調べたので久しぶりに投稿しておきます。これを書いているのは放送開始前で私は未見なのでドラマの感想はまだ何も書けません。

このドラマは、9月4日からFOXで放送が始まります。アメリカでの放送が2019年 2月15日から2019年5月10日までの放送で、シーズン1の全13話で打ち切りとなっていました。私がこのドラマの情報を調べた時は、まだ日本での情報を何も見つけられ無かったので、アメリカのサイトを見てみたらシーズン1でキャンセルされたと言うことです。視聴者数を見たらシーズン1の第1話目から打ち切りフラグが立つ位の数値で、最初から人気が無かったようです。そのまま下降の一途を辿り爆死でしたわ。


人気ブログランキングへ いつもご訪問ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年3月公開ドラえもん映画... | トップ | リンキン・パーク 「One More... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろぴ)
2019-12-01 01:14:04
内容的に続くのは無理があるなーとは思っていたけど、突然のまとめの終わりでビックリしました…。
foxのサイトでも無かった扱いになってましたね。
私は楽しく見てたので、残念。
主人公の人も役どころにあったように化粧等ケバケバしくなく、とても好感もてました。
Unknown (ひでちん)
2020-02-21 23:27:22
非常に面白いドラマだと思っただけに残念です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。